2007年02月22日の主な話題

台湾でドーナツ戦争、その間にクリスピードーナツが力をつける?

ダンキン対ミスド、台湾で熾烈な争いをしている間に、
日本でクリスピードーナツが力を伸ばしていくのではないじゃろうか?


検索エンジンでは、ミスタードーナツとクリスピードーナツの熾烈な?
争いが垣間見える。


Yahooでドーナツと検索


Googleでドーナツと検索

検索結果を見てもらうと分かるんじゃが、
Yahooではミスドが6位、クリスピーが8位、
Googleではクリスピーが1位、ミスドが2位。

力をいれているのか、ほったらかしなのかはわからんが。。。

また、マーケティング手法に定評のあるクリスピーのことじゃから、
今後もなにか仕掛けてくるじゃろうて。

日本ではどのようなドーナツ戦争が起こるんじゃろうかのう。




⇒他のニュースを探す

このエントリをはてなブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク Save This Page to del.icio.us  このエントリをニフティクリップに登録  このエントリを BlogPeople Tags に登録 このエントリを BlogPeople Instant Bookmark に登録 PingKingポッケに追加 この記事をクリップ! newsing it!
この話題へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
新着の主な話題
ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。